子ども出張レッスンに行きました(^^)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

子ども出張レッスンに行きました(^^)

長らくお休みませていただいたお仕事も、

ぼちぼち再開させていただいております。

先日はお付き合いも、もう3年目の子どもたちの出張レッスンへ

行ってまいりました!

初めは、小さかった子達が大きくなり、

今回はその弟妹さん達も初参加です♪

メニューは「60分で焼き上げる簡単!手捏ねパン」

4月なので、桜づくしでアレンジしました(^^)v

基本的に子ども達が、自分たちで頑張りますので、、、

60分で完成!とまでは行きませんが、とっても楽しそうに

作ってくれましたよー(^^)/

レッスンの様子はこんな感じです。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image5

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

image7

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンお疲れ様でした!

ありがとうございました☆