人気のパン屋さんに行ってきました!|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

人気のパン屋さんに行ってきました!

先日、「ROUTE271」という梅田にあるパン屋さんに行きました。

11時オープンとのこと。

少し早いかなーと思いつつ、15分ほど前に到着。

なんと!もう並んでいるではないか〜と言うことで、

私も並びました(^^;)

時間通りオープンして、私の番まで待ち遠しい…

何を買おうかと考えながら、順番が来まして。

それはもう、た〜〜〜くさん買いましたよ!

パンがあんなに重いとは(笑)

とても勉強になります。どのパンもとても美味しかったです!

また食べたいですけど。もう少し並ばなくなってくれたらと願います(^^;)

 IMG_7287 IMG_7288 IMG_7291 IMG_7292  IMG_7285