阪急オアシス&日本食糧新聞社のパン教室 in日生中央|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

阪急オアシス&日本食糧新聞社のパン教室 in日生中央

12月のメニューは「オリゴのおかげ」を使ったパン教室でした!

パン教室ですが、メニューは盛りだくさん♪

IMG_7506

 

 

 

 

 

 

・クリスマスツリーパン

・簡単レアチーズデザート

・洋風カップ寿司

・大学芋

もちろん、すべてのメニューに「オリゴのおかげ」を使っています!

「オリゴのおかげ」ってご存知でしょうか??

prod_300g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんですけど…詳しくはこちらで。。。

お砂糖の代わりとして、お料理やお菓子などに使えます。

ちなみにカロリーがお砂糖の約半分!とのことですので嬉しいですね(^^)

 

では、レッスン風景はこんな感じです〜

IMG_7500 IMG_7501 IMG_7503  IMG_7504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね!素敵ですね!

それぞれのクリスマスツリーが完成していました  v(^^)v

半日位?眺めて頂いたら、早めに食べていただくのが美味しいです!

クリスマスにもう一度お家で頑張って作ってみてくださいね。