子どもパン作り体験レッスンレポート|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

子どもパン作り体験レッスンレポート

8月も半分以上終わり、子ども達の夏休みもそろそろ終盤でしょうか(^^)

まだまだ蒸し暑いですが、ボチボチと頑張りましょう!

 

キャトルクールでも夏休み期間、とってもたくさんのお問い合わせをいただきました。

残念ながらご都合が合わず、お越しいただけなかった方々には、

本当に申し訳ございませんでした。

 

それでは、子どもパン作り体験レッスンの様子を紹介します。

 

この日は、小1の女の子と年少さんの男の子、2組での開催でした。

はじめからとっても楽しくお話をしてくれる2人で、

パン作りもワイワイ賑やかにスタートしました!

はじめは慣れない手ごね作業に戸惑いながらも、

最後まで頑張ってくれました(^^)v

焼き上がったカメのメロンパンやキャラクターパンに

チョコペンで仕上げのお絵かき・・・

 

初対面の二人でしたが、仲良く写真をパチリ♪

出来上がったパンにも大満足の様子で、ご試食もパクパク!

あっという間でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご帰宅されてから、お母様よりとっても嬉しいメールもいただきました!

 

本日はありがとうございました。
楽しいパンづくりの時間を過ごすことができました。
居心地が良かったのか、なかなか帰ろうとしませんでしたが、教室をでて全て全力だったのか、帰りベビーカーに座ると、駅につくまでにいきなり寝ました。(笑)
息子も、楽しそうにいろんな行程を興味津々体験させていただきました。
別居のばぁばところによって、メロンパンちぎってあげて、帰ってからばぁばやパパに早速
「おやつだべるー?たいちゃん作ったげるわ!」
(からのお皿にのせ~の)
「ジャジャーン」
とアンパンマンを出して色々やったことを弾丸トークで説明してました。
おうちまで我慢したアンパンマンを、
「んま!んま!」
と叫びながら食べて、ご機嫌さんでした。(笑)
楽しい夏休み初日をスタートできました。
ありがとうございました!

 

こちらこそ、とても楽しい時間となりました!

ありがとうございました(^o^)/