子どもパン作り体験レッスンレポート|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

子どもパン作り体験レッスンレポート

8月も1週間を過ぎました!

早いですねっ(><)

夏真っ盛りですが、体調など崩されてないでしょうか?

 

それでは、今日もレッスンレポートです(^^)/

 

この日は、昨年もお越しいただいたリピーターさんが、

お友達と一緒に来てくれました♪

弟くんも一緒に参加!と思いきや・・・

ちょっとまだ難しかったみたいで、早々にリタイヤ(笑)

後ほど試食タイムで完全復活でした!

お姉ちゃん達はしっかりとパン生地をこねていましたよー(^^)

最後の仕上げ、チョコペンタイムでは真剣そのもの。

仲良しな二人で同じパンを作っていましたが、

それぞれの個性溢れるパンに仕上がりました!