焼きたてのおいしいパンが食べたいな~(やっさん)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

焼きたてのおいしいパンが食べたいな~(やっさん)

通うキッカケは何でしたか?

きっかけは2つあって、一つはお家でパンが焼けたらイイな~と思ったことと、もう1つは、焼きたてのおいしいパンが食べたいな~と思ったことです。 この教室に通うと決めた理由は、白井先生の人柄!!!いつも素敵なおもてなしと、ゆったりとした時間を提供してくれます。

どんな教室ですか?

アットホームで日常を忘れるくらい、ゆったりとくつろげる教室です。

月1回の癒しの時間が過ごせます☆

楽しいことは何ですか?

先生や教室に来ている友達との会話です。パン作り以外にも、和気あいあいとした話も楽しいですね☆あとは、自分でこねた焼きたてのパンを食べた時の感動!!

先生はどういう人ですか?

一言で表現するのであれば、「癒しの女性」です。

先生が持つ、ゆったりとした雰囲気とおもてなしのレッスンの度に、「素敵だなぁ~~」と感じます。

あとは、おいしいパンを作ることに、本当にしっかりとしたこだわりを持っている方だな~って、いつも勉強になります。

その他のコメント

この教室は時間に追われて作業するのではなく、その人のペースに合わせて、細やかなレッスンを行なってくれる所がイイと思います。そして、何より「おいしいパンを作る」ために、使う材料にもこだわっているため、本当においしいパンができ上がります。これがクセになって、通い続けているので、これからもヨロシクお願いします☆