アットホームな教室です(ハラさん)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

アットホームな教室です(ハラさん)

通うキッカケは何でしたか?

前の職場で一緒に働いていた先輩の教室だったので、声をかけて頂いた時は、喜んで参加させていただきました。

どんな教室ですか?

いつも白井さんと2人でパンを作っているので、すごく落ち着いて、楽しくおしゃべりしながらできるアットホームな教室です。

楽しいことは何ですか?

他の大きな教室で多人数でやっている教室より、少人数制でほんと友達の家に来て気楽にできるところがいいです。

多人数だとわからない所があっても、ゆっくり説明されなかったり質問できなかったりすると思うので。

白井さんは、いつも丁寧に教えてくれるので、パンを作ったことがない不器用な私でも信じられないくらいおいしくパン屋さんで置かれているようなステキなパンを作れるところがすごくうれしいです◎

先生はどういう人ですか?

白井さんは、昔から(出会った頃から)いつも笑顔がステキでふんわりフワフワしているので、いつも癒されます。

悩みがあったりしても白井さんに相談すると自然と前向きにしてくれる感じのパワーがある人です。

普段はフワフワしてるのに、ここぞとなればめちゃくちゃしっかりしてるところがさらに尊敬するところでもあります。

仕事に対する姿勢はほんとにほんとにすごいです!!

その他のコメント

白井さん♪いつもおいしいパンをおしえて頂いて、ほんとにありがとうございます!
作ったパンを持って帰ったら、いつもお母さんも大満足して食べてくれます♪
これからもよろしくお願いします。