色んなパンを作ってみたい(sanaeさん)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

色んなパンを作ってみたい(sanaeさん)

通うキッカケは何でしたか?

家でHBでパンを焼いてたのですが、HBだと自分でするのは計量してセットするだけ。

それだけでは面白くなく、自分でこねて焼いて色んなパンを作ってみたいと思い、体験レッスンに伺ったのがきっかけでした。

他の教室には体験レッスンに行ってないので他を知りませんが、体験レッスンが終わった後は、もう通うことをほぼ決めていました~。

どんな教室ですか?

とてもリラックスした状態でレッスンを受けられる雰囲気です。

また、こちらは少人数、またはマンツーマンでのレッスンなので、きめ細やかな指導が受けられると思います。

実際、私が苦手だなと思う作業もすぐに見抜いていただけ、その都度きちんと対応していただけるのはとてもありがたいです。

楽しいことは何ですか?

毎月のレッスンも楽しみですが、先生とお話するのも楽しみの一つです。

レッスンで習ったパンを家で焼いて、知り合いや家族、友達に食べてもらって美味しいと言ってもらえるのは本当に嬉しいですね。

先生はどういう人ですか?

ほわーんとした雰囲気がありながら、しっかりと芯の通った女性なんだと思います。

お話してても楽しいし、たまに見せるおっちょこちょいな部分も可愛らしく素敵な人だと思います。

その他のコメント

パン作りの楽しさを教えていただき感謝しています。これからも色んなパンが焼けるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!