マンツーマンで自分のペースに合わせて教えてもらえる(あーやんさん)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

マンツーマンで自分のペースに合わせて教えてもらえる(あーやんさん)

通うキッカケは何でしたか?

先生からのお誘いを受けて通い始めました。

元々お菓子作りは好きでしたが、パン作りの経験はなかったので習って自分でも作れるようになれたらいいな~と思いました。

どんな教室ですか?

マンツーマンで自分のペースに合わせて教えてもらえるのでとっても分かりやすいです。

受講日の都合やメニューのリクエストも快く聞いてもらえるのも嬉しいし助かります。

友達のお家に遊びに来た延長で、ほっこりとした教室です。

楽しいことは何ですか?

お茶やおしゃべりを楽しみながらできること、メニューの写真通りのものが出来上がったときの達成感を得られること、そして何より焼き立てのパンを味わえることが幸せです。

あの美味しさは感動ものです!。

先生はどういう人ですか?

丁寧で、お話し上手で、アクティブで・・・。

一見ほんわかした印象だけれど、しっかりとした意志に向かって行動されていて尊敬できる先生です(*’-‘*)

その他のコメント

今月のレッスンは久々でしたが、また次回のレッスンでも会えるのを楽しみにしてます♪また、優しく教えて下さいねっ☆