手ごねパンを作ってみたい(K☆Sさん)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

手ごねパンを作ってみたい(K☆Sさん)

通うキッカケは何でしたか?

ホームベーカリーでしかパンを作った事がなく、手ごねパンを作ってみたい(本格的に習いたい)と思い、パン教室を探していました。家からも近く、体験レッスンもとても楽しかったので、「これなら続けら れる!!」と思いました。

どんな教室ですか?

アットホームな雰囲気で教えていただける楽しい教室です。

レッスン時間が3時間あり、些細な疑問点も丁寧に教えて頂けます。

楽しいことは何ですか?

マンツーマンなので、自分のペースでパン作りを楽しんでいます。

包丁も殆ど握った事がなかったのですが、料理も教えてくれるので、パンだけでなく、料理にも興味をもちました。とても、充実した時間を過ごせています。

先生はどういう人ですか?

「癒し」という言葉がピッタリだと思います。

先生との会話と笑顔で、日頃のストレスがスーと消えていくような感じで幸せな気分にさせてくれる先生です。

その他のコメント

作ったパンは、周りのみんなに大好評です。

もっといろんなパンを作れるようなりたいので、これからもよろしくお願いします。

パン作りだけでなく、料理も上手くなりたいので、重ねてお願いします。