プライベートレッスンを探していました(ポムポムプリン (*^^*) さん)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

プライベートレッスンを探していました(ポムポムプリン (*^^*) さん)

通うキッカケは何でしたか?

プライベートレッスンで、マイペースに通える教室を探していました。

体験レッスンを受けて楽しかったですし、また来たいと思ったからです。

どんな教室ですか?

プライベートレッスンですから、分からないところもすぐに聞けるし、たくさん質問も出来るので、分かりやすいです。

今までも自宅でパンを焼いていましたが、教室でポイントもきちんと教えていただけるので、自宅でも失敗なくパンを焼けるようになりました。

楽しいことは何ですか?

教室で楽しい事は、お喋りをしながら楽しくパンを焼ける事です。

家でパンを焼く時とは違って、時間が過ぎるのが早く感じます。

初級のレッスンでは、発酵の間に教えていただけるパンに合うお料理もとても気に入っています。

先生はどういう人ですか?

先生はのんびり癒し系で、とてもお喋りが楽しくて、いつもレッスンを楽しみにしています。

これからものんびり楽しく続けていけると思います。。

その他のコメント

初めはパンだけのつもりでしたが、通いはじめるとケーキやお料理にも興味が出てきて、ケーキのレッスンも受けましたが、とても楽しかったです。

次はお料理もと考えています。