お料理全般に興味が湧きました♪(m(^^)mさん♪)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

お料理全般に興味が湧きました♪(m(^^)mさん♪)

通うキッカケは何でしたか?

以前からパンに興味があり、家の近くにあったので、行ってみようと思いました。

どんな教室ですか?

時間に追われることなく、ゆっくりと教えていただけるので楽しいです。

また、しっかり作業を見てアドバイスも頂けます☆

楽しいことは何ですか?

パン以外にもお料理やお菓子のことも教えてくださるので、お料理全般に興味が湧きました♪

先生はどういう人ですか?

ほんわかしていて、変に飾ったりしないので、とってもステキな方です。

その他のコメント

いつも楽しく通わせていただいています。これからもよろしくお願いします!