アットホームな教室とパンが大好きな先生に惹かれました(中川さん)|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

アットホームな教室とパンが大好きな先生に惹かれました(中川さん)

通うキッカケは何でしたか?

自己流ではなかなか上達せず、習ってみたいと思ったのがきっかけです。

選んだ理由は、大人数でテーブルを囲むスタイルではなく、少人数でゆったり マイペースで出来るレッスンを探していて、Quatre Coeurがピッタリでした。

アットホームな教室とパンが大好きな先生に惹かれました。

どんな教室ですか?

丁寧で細かい事まで分かりやすく何度も教えてくれます。

レッスン内容も、レベルに合わせて、作ってみたいパンのリクエストを聞いてくたりと、フレキシブルなところが私にはとても合っています。☆

楽しいことは何ですか?

自分でこねた生地を成型して焼き上げる工程の面白さ!

そして焼き立てを食べれる事の贅沢さが何よりも楽しみです。

ちょっとしたアレンジや工夫も教えてくれるので家に帰って色んなパターンに挑戦してみたくなります。

先生はどういう人ですか?

先生はいつもにこやかで癒し系です。発酵時間のトークもいつも笑いで楽しひと時を過ごせます。

その他のコメント

1人1人のペースや好みに合わせてくれるレッスンは他にないと思います。堅苦しい感じではなく、優しいパンの香りと先生の笑顔にいつも幸せな気分になります。