週末パンと子育て|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

週末パンと子育て

こんばんは!
きっとパン作りが好きになるパン教室キャトルクールです

最近、週末に手作りパンを楽しんでます♪
急になに!?と思うと思いますが(^^;)

私は4歳になったばかりの心は2歳(笑)な長男と、
もうすぐ2歳の気分だけは4歳(泣)の次男、
来年5月に産まれる予定の赤ちゃんマンの子育て中です

正直、子供のペースに振り回されてなかなかパン作りに没頭する!
なんてことがかなわない現実です(T_T)

そこにジレンマを感じて、モヤモヤ…モヤモヤ…していました
が、最近、そうだ!週末にパンを焼こう!と思い、
焼いてみた。そんな感じです。

バケット

 

あぁ、楽しかった♪子供たちはパンが大好きなので、大喜び(^^)
何より私がリフレッシュできて、焼き立てパンの香りに癒された

子育て中だから、出来ないと決めつけないで、
やってみたら案外いいことだらけだった!

そんな日でした★

最近、子供たちに言わないように気をつけていること
「ちょっと待って!」
結構な頻度で私は言ってましたー
それをちょっと一呼吸、待って欲しいけど、待って!という言葉を使わない
さて、どうなるかなー