365日のパン|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

365日のパン

ここ最近、週末は我が家にやってくる赤ちゃんのために
断捨離(まだまだだけど)&模様替え試行錯誤です。

なので週末パンを焼く時間が取れていませんが、
365日という人気のベーカリーのパンを購入!

他にもキッシュとかあったけど、撮る前に食べてしまった(T T)

パン教室の先生って、パンとか買わないですよね、って
言われたりすることあるんですが、
私はめちゃめちゃ買います!
美味しい!とか人気!とか聞くと、すぐ食べたくなります(^^)

金箔とれてますけど(汗)

チョコクリームが入ったパン、人気なんだそうです。
肝心のお味はと言いますと、全体的に美味しかったですよー

ただ、つくづく思うのが、好みってそれぞれですよね(^^;)
私はあんこやクリームたっぷりのパンが好きなので、
もうちょっと入ってて欲しいなーとか思うわけです。

でも、この量がちょうどいい!っていう人もたくさんいるわけで。

やっぱり自分好みのパンが自分で作れたら、そりゃ最高だよ!ってことを
しみじみ思うのでした。

キャトルクールは、
自分で好みのパン作りができるようになる、
きっとパン作りが好きになる、
そんな教室です!

体験レッスン(オンラインのみ)募集中です(^^)