米粉100%のパン☆レッスンレポート|パン教室オンライン体験レッスンのキャトルクール

06-4866-6824

【受付】10:00~17:00 【定休日】不定休

お知らせ・ブログ

米粉100%のパン☆レッスンレポート

5年以上ぶりに、私のことを思い出してご連絡くださった生徒さま。

子どもの体調不良で一旦延期になり、

やっと再開出来ました✨

リクエストがあり、米粉のパンを。

色々なお話が出来て本当に楽しい時間でした。

本当にありがとうございました😭

3人の出産育児で、気がつけばあっという間に月日が流れ。。。

コロナ禍もあって、パン教室もしばらくお休み状態でしたが、やっぱりパン教室やろうと決意したところでのご連絡で、本当に涙が出るほど嬉しかったです。

最後には、「楽しかった〜」のお言葉もいただけて、感謝感激です。

再出発のキャトルクールでは、

パン作りだけでなく、三兄弟ママとしての子育てのお話や、

パン教室再開までの道のり、私の経験談などを色々シェアできる場にしていきたいと

思います。